ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Thursday, December 20, 2012

FACE BOOK BOOK IS COMING!!!!!!!!!!

ついに自費出版マガジンFACEBOOK BOOKきましたー!
92ページオールカラー、A4サイズです!
内容はアートカルチャーマガジンだけど、ほとんどが写真です。
7カ国の7人の友達の生活風景の写真だったりドローイングだったり…、
今回はブラジルのロドリゴ、テキサスのエイプリル、カンザスのクリスティ、ロンドンのルシアン、日本からはのぞみちゃん、コロンビアのラファエル、アルゼンチンのタレスをとりあげたよー、全員SNSで仲良くなった友達です。
それから9ページのビジュアルアートページもついてます!
まだ製本されてないので、ひとつひとつ愛込めて製本したよ、昨日。
たった25冊くらいで朝方4時までかかったよ笑 こみねくんありがとうほんと助かったわ。
発送希望の人にはかわいい梱包をしておきました。明日かあさってに予約で買ってくれた人には郵送します!
1500円送料込みなので欲しい人はどしどしメールください♡

hana.1990.7.14@gmail.com

希望によってはおまけつけたり変なことしたりしまーす!なんでもありです!
よろしくおねがいね♡ :D
それから、あなたと私が仲良くなれば、次にこのマガジンにのるのはあなたかもしれないのです!

FACEBOOK BOOK ファンページはこちらから!







see you 

naomuack xxx

No comments:

Post a Comment